人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

6月19日(曇のち雨)タイトル:アガパンサス

休日なのに天気が悪い。昨日は素晴らしい天気だったのに。10%、80%、60%、20%と言うことで、午前6時~午後6時までは雨の予報である。
自宅発午前4時半。先ずは保険に地元ジャノメチョウを狙っていたが、未発生であった。

MF最寄り駅に到着すると、本降りである。これではオオムラサキは撮影できない。

自宅に戻ったのが午前6時半である。昨日録画していたくだらない番組を見て過ごす。もう一度、MFに行く元気はない。とりあえず、午前8時発で自宅から5分の公園に直行。ひょっとしたら、。ジャノメチョウの1頭位見れるかもしれないと思ったからだ。見事ヌル。

こういう時はカワセミに限る。何とか1羽発見したが、暗いのでピントがあわない。

カワセミ
6月19日(曇のち雨)タイトル:アガパンサス_f0105542_17414686.jpg


私の大好きな花、アガパンサスを3枚どうぞ
アガパンサス1
6月19日(曇のち雨)タイトル:アガパンサス_f0105542_17433390.jpg


アガパンサス2
6月19日(曇のち雨)タイトル:アガパンサス_f0105542_17435816.jpg


アガパンサス3
6月19日(曇のち雨)タイトル:アガパンサス_f0105542_17442837.jpg


こんな日もあります。凄くストレスがたまっています。
by 6422j-nozomu2 | 2016-06-19 17:45

by 6422j-nozomu2