人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

12月31日(晴れ)タイトル:大晦日

今年も、本日で終了。
昨日、東京の息子も帰ってきたので、1年ぶりにしゃぶしゃぶをしました。
3ヶ所のスーパーで都合7種類の牛肉を家内が買ってきたので、思い切り食べました。
牛肉写真の撮影も、色々パターンがあります。貴兄はどのパターンが美味しいと思われましたか。

パターン1
12月31日(晴れ)タイトル:大晦日_f0105542_17362479.jpg
パターン2
12月31日(晴れ)タイトル:大晦日_f0105542_17365275.jpg
パターン3
12月31日(晴れ)タイトル:大晦日_f0105542_17371220.jpg
実は、昨日、本年の撮り納めのため、飽きもせず、平城宮跡に出撃しました。狙いは、アリスイだったのですが、かすりもせず。
仕方なく、偶然、飛来したカワセミの写真をどうぞ。
今年も残す所、あと6時間余り。紅白を見るか、ガキの使いを見るか、テレビを見ないで、瞑想に耽るか、それぞれ個人の勝手ですが、来年もよろしくお願いいたします。

瞑想に耽っているカワセミ
12月31日(晴れ)タイトル:大晦日_f0105542_17451124.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2014-12-31 17:46

by 6422j-nozomu2