人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど

現在、インターネット接続はケーブル10Mで契約している。動画とかを見ないのであれば、十分な速度だが、最近、無料映画を見れるGYAOで、私の好きな雀鬼シリーズとかの麻雀映画を見ようとしても、映像が途中で止まったり、スタートが超遅かったりでイライラはつのるばかり。スピードテストをしてみると、1Mにも達しないことが多い。
本日、10M→30Mにスピードアップをするために、工事(モデムを交換するだけだが)に来ていただいた。月額200円アップするが、たった今計測したら15Mも出ている。これで好きな映画をサクサク見ることが出来る。流石に光は少し高いので無理だったけど。
ということで、本日はフィールドに出撃できませんでした。久しぶりに蔵出し写真を掲載いたします。2005年12月10日、愛機D70を購入して初めて出撃(伊丹昆虫館ですが)した時の、私にとっては記念すべき写真です。あれから2年以上も経過していますが、作品のレベルが当時と一向に変わっていないので、複雑な気持ちではありますが。(笑)

カバタテハ
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16143472.jpg


コノハチョウ1
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16151779.jpg


コノハチョウ2
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16154215.jpg


ナガサキアゲハ
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_1616787.jpg


オオゴマダラ
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16163494.jpg


スジグロカバマダラ
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16171489.jpg


ツマベニチョウ
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_16173925.jpg


伊丹市の野良猫
2月2日(くもり)タイトル:光は無理だけど_f0105542_1618656.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2008-02-02 16:22

by 6422j-nozomu2