人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

11月16日(晴れ時々曇)タイトル:3箇所も行ってしまいました。

天気はそこそこエエのですが、風が強く、寒い感じでした。

多分日中は軽く10℃は、越えているはずですが、体感的には10℃以下の感じでした。

最初に地元の鳥撮です。目的はミヤマホオジロでした。
一応アカゲラ様にご挨拶するも全然鳴き声がしません。いつものミヤマホオジロポイントに行きましたが、1人もおりませんでした。やっちまった。と直ぐに思いました。

次に大阪市内の大公園に行きました。狙いは、キクイタダキとルリビタキでしたが、これまた1羽もおりませんでした。

最後に蝶が見たくなって、MFに行きましたが、蝶は1頭たりともおりませんでした。

俗に言う完ヌルです。3箇所も行ってノーシャツターではあまりに芸がありませんので、特に1枚目はジャンルは違いますが2枚どうぞ。

ナナホシテントウ
11月16日(晴れ時々曇)タイトル:3箇所も行ってしまいました。_f0105542_15352487.jpg
多分ハイタカ
11月16日(晴れ時々曇)タイトル:3箇所も行ってしまいました。_f0105542_15355365.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2017-11-16 15:40

by 6422j-nozomu2