人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

5月29日(くもり後雨)タイトル:東京観光1

全く蝶は登場いたしません。
5/29、息子が東京で働いているので、半分は息子の顔を見るために、半分は、息子の家を見るために、家内と、早朝から、東京に出撃しました。
最初は、はとバスに乗って東京観光。ガイドさんが旗を持ち、ぞろぞろと歩く。
凄く恥ずかしかった。でも、何でも勉強。
昼食時だ。凄くお腹が空いている。私の持論では、はるかに大阪の方が食べ物は美味しい。でも、ラーメン、てんぷら、そば、寿司、ちゃんこはエエ勝負だ。

全く無名の蕎麦屋で昼食。かなり美味しかったです。午後に息子と遭遇して、ちゃんこ料理店へ。これまた、非常に美味しくて、幸せな気分になれました。

明日は、撮影仲間のダンダラさんに関東をご案内いただくことになっている。凄い成果でした。また明日。

風景1
5月29日(くもり後雨)タイトル:東京観光1_f0105542_17591352.jpg
風景2
5月29日(くもり後雨)タイトル:東京観光1_f0105542_17593876.jpg
昼食
5月29日(くもり後雨)タイトル:東京観光1_f0105542_18000625.jpg
夕食
5月29日(くもり後雨)タイトル:東京観光1_f0105542_18002327.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2015-05-31 18:01

by 6422j-nozomu2