人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

1月19日(くもりのち晴れ)タイトル:逆さ直立フチ子

先週、京都で「斜めの会」新年会が開催されたとき、P様がフチ子シリーズを数体持参されておられました。
撮影屋さんは、すぐに食いついて、皆さん熱心に撮影されていました。私もその一人です。
結局、すべてのフチ子さんが行方不明になったとのこと。
私も全然フチ子さんの行方を知らなかったのですが、昨晩ふと、コートのポケットに手を突っ込むと、1体出てきました。私、全く意識はありませんでしたが、フチ子さんが、暖かい所を探して、ポケットに潜り込んだと考えております。(笑)
兎に角、P様にお返ししなくてはなりません。今年の4月に、ミッションGでP様にお会い出来るので、その時、お返ししようと思っています。それまで、大事に保管しなくては。

逆さ直立フチ子
1月19日(くもりのち晴れ)タイトル:逆さ直立フチ子_f0105542_9333111.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2014-01-19 09:34

by 6422j-nozomu2