人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

蝶&鳥日記 2

nozopy2.exblog.jp

冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記

9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ

前日は少し呑みすぎて完全休養の予定であった。朝方凄い雷雨で目が覚めたが、やはり起床する気持ちなし。昼前に床を離れると、辛うじて雨は止んでいるようだ。アルコールをすっかり抜くために、散歩しなくてはということで、飽きもせずMFに直行。到着した頃からまた雨が降り出した。結局半時間ほどの撮影になってしまった。別に成果もなく、アップする気持ちもなかったが、ブログは人様に見ていただくためにアップするのではなくて、自分の日記を書き留めるための手段と思えば、何でもアップするのもありかなと思い直した。最高気温が22℃と真夏から一気に秋真っ盛り。天気が良ければ気持ちの良い散歩が出来たのだが。本日の目撃種は、モンシロチョウ、キチョウ、ヤマトシジミ、ヒメジャノメであった。

ヒメジャノメ
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_002199.jpg


ヤマトシジミ
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_02743.jpg


ヒガンバナ
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_023958.jpg


ヒマワリ
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_025784.jpg


野良猫同士の威嚇
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_033562.jpg


ヤマガラ
9月23日(雨一時くもり)タイトル:ヤマガラ_f0105542_04288.jpg

by 6422j-nozomu2 | 2010-09-24 00:07

by 6422j-nozomu2